

昨日のお詫び+コメ返

昨日行なった生放送中にちょっとした事故があり、ろくに挨拶もせず打ち切ってしまったこと
お詫び申し上げます。
楽しみにして頂いた方も数名いらっしゃったようで、本当に申し訳ないと思っております。
事故の原因が友人だったこともあり、キック等の処置を取らなかった自分の責任です。
楽しく見て頂いている方のためにも、チャットの荒らしは御遠慮頂きたいです。
しばらくは生放送もやる気は無いので
実況も生放送もリアルが落ち着いてから再開したいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

コメへん
>べんきたそ
次回からはそのような処置をとろうと思っております
アドバイスありがとうございます

コメント

非公開コメント

