

昨日のお詫び+コメ返

昨日行なった生放送中にちょっとした事故があり、ろくに挨拶もせず打ち切ってしまったこと
お詫び申し上げます。
楽しみにして頂いた方も数名いらっしゃったようで、本当に申し訳ないと思っております。
事故の原因が友人だったこともあり、キック等の処置を取らなかった自分の責任です。
楽しく見て頂いている方のためにも、チャットの荒らしは御遠慮頂きたいです。
しばらくは生放送もやる気は無いので
実況も生放送もリアルが落ち着いてから再開したいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

コメへん
>べんきたそ
次回からはそのような処置をとろうと思っております
アドバイスありがとうございます

友達が生放送とかやり始めた

最近よく一緒に遊ばせてもらっている方
2名が生放送はじめました
自分は引退という形をとらせていただいた身なので
しばらくはできませんが…
まだ許可をとってないのでリンク等できませんが
許可が下りましたらどうぞご覧になってみてくださいませ

さて
最近時代の波に乗りまして
携帯をiPhoneに変えまして
ブログの更新ができるようになり
同時に
Twitterもはじめてみました
RRsauceです
毎度おなじみの
これ
コテハンなので
はい
オンラインゲーム等で見かけたりしたらどうぞ声かけてくださいねw

ではでは今日はこの辺で

どうしよう

マリカの動画のストックは上げておくべき・・・?

ぞろ目・・・!!

今日はなんと
平成22年 2月22日です!
2が5個もそろいましたwww
次は33年 3月3日ですねw
個人的には
11年 11月11日が楽しみですw

最近 Left4Dead というゲームをよくやります
フレンド少ないんですが楽しんでますw
そのせいでマリカはドンドン下手になってますw
全盛期よりタイムが10秒以上も伸びてると思いますorz

ではまたお会いしましょう ノシ

あけおめ!

かなり遅れたけどあけおめです!!!!!11
今年もよろしくお願いしますw

