

引退します(仮)

実況をはじめたのが去年の夏
引退まで三つしか季節が移り変わっていませんね
理由はリアルが忙しくなったから
それだけです…
実況動画を撮るのも編集するのも楽しくて
もっと続けたいのですが、仮引退という形をとらせていただきます
一年後戻ってこれたら戻ってこようと思います
今まで応援してくださった方々本当にありがとうございました

マリカのフレ募集やレースの参加は今までどおりやっていきます
スカイプしながらのレースなどにはスカイプのみで参加させていただこうと思っております
頻度は減りますが…

これまで通りブログは携帯から更新しますので
文章は短くなると思いますが
ダラダラした日常の報告をお楽しみくださいませ

マリカ主催 調味料@バレンタイン杯

どうもお久しぶりです!
急ではありますが、バレンタインデー爆発してほしいので
マリカを主催しようと思います。

2/14 日曜日
21:00~
を予定しております。

バレンタインということで
1レース目個人戦のみ
マリオ、ピーチ、ルイージ、デイジー、キノピオ、キノピコ
は使用禁止にしたいと思います。

2レース目以降は縛り無しで
2レース目チーム戦
3レース目バトル
4レース目レースどちらか
という順序でやっていきたいと思っています。

参加していただける方どんどんご参加くださいませw

参加していただいたお二方ありがとうございましたw

マリカ第一回調味料杯

どうもお久しぶりです!
動画見ていただけたでしょうか?
動画のアップ記事書いていたときは結構忙しかったもので、挨拶もろくにできず申し訳なかったです。
さて
今回はマリオカートのフレンド戦を主催するということで、記事を書かせていただきました。
日時は11/8 午後9時~
シャルメロさん主催レースの翌日ですねw
縛り等は特にございません
1、個人戦
2、チーム戦
3、バトル(風船かコインかは多数決!
4以降その場で希望があれば
といった感じでやっていこうかと思っております。
まだフレンドさんの数は少ないので
ぜひ参加してください!

マリオカートwiiのフレンド募集します。

マリカのフレンド様を募集します。
条件等は特にございませんが、チート等のマナー違反をする方はご遠慮ください。
こちら(otayori_sauce@yahoo.co.jp) にメールをしていただくか、書き込みしていただければ、登録いたします。
とりあえず先着順にしたいと思いますのでご了承ください。

2364-1204-4947
そーす という名前でやっております。

